CATEGORY nanoblockー制作日記ー

サクラダファミリアを作る! DAY19

Hola!   TB(@hiro_fmb7031)です。     月曜日だからしんどいのか、風邪気味だからしんどいのか・・・。 そして、この頭痛の正体は風邪なのか、ちょっと寝違えてしまって血…

サクラダファミリアを作る! DAY15

Hola!   TB(@hiro_fmb7031)です。   連休明けで気だるい日々を送っております。 連休に登山をしたから、ってのもあるけど日常がめんどくさい!(末期w) 仕事以外にも個人的にやりた…

サクラダファミリアを作る! DAY14

おやっとさぁ。   TB(@hiro_fmb7031)ですぅ。   連休はいけんしとっけ~。おいは大崩山ちゅう山を登ったどー。 大崩山は九州のわっぜ存在感のある山やっど! 標高1643mっち。すごかど…

サクラダファミリアを作る! DAY13

Hola! TB(@hiro_fmb7031)です。     GWなので実家に帰省しております! と言っても、今住んでいるところから車で50分程度の場所なのでちょいちょい帰ってきていて、全然久しぶりで…

サクラダファミリアを作る! DAY12

Hola! TB(@hiro_fmb7031)です。   昨日で26歳になりました!でも気持ちは若いからね(笑) だって、仮面ライダーめっちゃ見るし、ナノブロックとかの玩具も好きだし。 むしろクソガキなんじゃな…