サクラダファミリアを作る! DAY13

スポンサードリンク




Hola!

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

GWなので実家に帰省しております!

と言っても、今住んでいるところから車で50分程度の場所なのでちょいちょい帰ってきていて、全然久しぶりでも何でもないんだけどね(笑)

 

やはり、ご飯が自動で出てくるのと、洗濯が自動で終わっているのはかなり便利です。←クソヤロウやな

 

でも代わりといってはなんだけど掃除とかするからね!

 

 

 

 

 

ナノブロックの制作日記をはじめます!

 

 

 

ナノブロックサクラダファミリア制作ー手順23

 

 

スポンサードサーチ

手順23の説明図

 

手順23

 

コントラスト!

 

 

 

手順23のコツ&配置

 

 

 

 

 

コツ

 

コツっていうより、ただの注意喚起。

 

部品の付け忘れに関してなのですが、

 

 

 

反対側もね!

 

説明図下部でオフホワイト【1凸1】を付けるようになっています。角だし、見落としがちな部分かと思いますので注意してね。

 

あと

 

目立たない部品って付け忘れちゃうよね・・・(笑)

 

説明図左中央も。

オフホワイト【1凸1】、色の薄い部品って説明図で見ても載っているかどうか分からなかったりしますよね。

 

毎回の手順で、説明図の黒枠内にその手順で扱う部品が記載されていますので、作り始める前に必要な分を揃えておくと取付忘れを防げるかと思います。

 

手順が終わってから余った部品があったら、「どこか取り付け忘れている!?・・・ぷぎゃー!」って一目瞭然ですよね!

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

ギャラリー

 

 

ホワイトとクリアブルーを交互に。綺麗だよね!

 

 

 

 

 

ナノブロック サクラダファミリア手順23が完成!

 

 

 

手順23完成

 

ここまでくると、なんとなく全容が把握できますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア

 

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

サクラダファミリアを作る! DAY12

スポンサードリンク