サクラダファミリアを作る! DAY8

スポンサードリンク




 

 

こんにちばんは!TB(@hiro_fmb7031)です。

 

4月も数日過ぎたので僕の誕生日が近づいているってことですね。

ということは免許更新に行かないといけないわけですが、後部座席のシートベルト装着義務違反で違反者講習なんですよねー。めんどくさいです。

2時間でしょ、2時間。違反したのは運転者であった僕ですけど、2時間ってかなり無駄な時間のように思います・・・。

 

 

免許取ってこのかた1回もゴールドになったことがないんだが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ナノブロック制作日記を始めます!

 

 

 

 

サクラダファミリア手順15を作る!

 

 

説明図の手順15、ごめんテカってるね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

手順15の細かい配置

 

中央、オフホワイトとブラウンの【2凸8】を2つずつ取り付ける部分。

 

 

積み上げた【2凸1】にピッタリ

 

ここまで積み上げてきたグレーの【2凸1】を目標にするとスムーズです。

 

 

 

 

 

あとは、

細かい配置ってわけじゃないんだけど・・・

 

 

 

忘れ物注意!!

 

左側中央、グレーの【2凸1】を一段重ねることをお忘れなく!

 

 

 

僕は見逃していて、あとでテンヤワンヤしました!( ´∀` )

 

 

 

 

サクラダファミリア手順15、完成!

 

 

 

手順15完成!!

 

 

 

パッと見て分かるでしょうけど、作っていてだいぶ面白くなってきました!

 

 

友人A
いやwわかんねぇよ!

 

 

 

サクラダファミリア手順16を作る!

 

 

 

説明図の手順16。ごめん今度はブレてるね、やる気あんの?

 

 

パッと見てお分かりでしょうけど、これは説明が要らないやつです!

 

 

 

 

友人A
わかるか!

 

 

 

スポンサードサーチ

サクラダファミリア手順16、完成!

 

 

 

手順16完成

 

 

なんちゃないね(笑)

 

見た目はさっきと大差ないし。

でも確実に積みあがっているんだ!

 

この地道にコツコツやるのが醍醐味だよね。黙々と作業するのは楽しいよ?

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

もうちょっと書こうと思ったけど、私用で終わり!

勉強もあるしモンストもしないといけないし、読書もしたいのだ。

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア

 

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

 

 

 

 

 

スポンサードリンク