最近のこと 2018年5月29日

スポンサードリンク




最初に記しておきますけど、この記事にあんまり価値はありません(笑)

ブログ的にいうとゴミ記事ってやつです。

YouTuber風にいうとセカンドチャンネルかな!?

 

 

 

単に僕の気持ちを列記していくだけなんで読みたい人だけどーぞー♪

 

 

 

 

こういうどうでもいいような事を記しておきたくなる時っていうのは、ちょっと疲れているときとかストレスの溜まっているときなんですよね。

 

ひょんなこと、ちょっとしたことに腹が立ちやすくなっていたりとか。

何をやってもいまいち満足感が得られなかったりとか。

起きるのがしんどかったりとかね!

 

 

んまぁこういう時の自分自身との向き合い方ってこれまで稼いだ経験値で何とかなるけど、こういう状況とか状態ってあんまり続けない方がいいんだよね。それも分かってる。

 

でも何とかなるんですよ。だから余計に身を縛っているのかも知れないけど。

 

こういう気分の波は定期的にくるものだし、放っておいても、そこそこまでは元気になるんです。でも度々すり減っていくんですよね。

 

だから、あんまり逸らし過ぎずにいたい。

こういう思いの根幹を見つめていかないと抜け出せない。

 

 

 

 

変えられないこと変えたいこと、理解されたいこと理解されないってわかっていること。

 

自分と向き合っていかないと楽しく生きられないよね!

「いつか」は自分でつくらないといけない。

 

 

スポンサードリンク