コブラ要素どこにあるん?(笑)ービルド第33話ー

スポンサードリンク




Hola!

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

 

まさかブログを書くのが1週間ぶりになるとは(笑)

ちょうど先週のビルド視聴感想を投稿して以来のブログです。なんだろう。なんのために忙しくしているんだろうか・・・。

 

仮面ライダーだけ観て生活していたい(笑)

 

 

さてビルドの視聴感想を・・・!

 

と、言ってもGW中でやりたいことも多々あるのでザックリさくさくなブログになります(笑)

 

 

 

 

仮面ライダービルド第33話 あらすじ&感想

 

 

 

スポンサードサーチ

エボルドライバーが物語の展開を加速させる!?

 

 

 

エボルトが変身に用いるためのベルト、エボルドライバー。エボルトが何者なのか分からない以上ハッキリとしたことは言えないけれど、火星由来の物でも無いようですね。

 

公式を見る限りでは、エボルトはあらゆる天体を破壊するために行動しているようですから、その一つの対象が火星であったという解釈が正しいでしょう。その破壊が何のためであるのか・・・気になりますね。

 

今週話でエボルトがエボルドライバーを使って仮面ライダーエボルへと変身しましたが、ゆくゆくは戦兎なり万丈が使うこともあるんでしょうか?

 

あるいは、敵側から味方に付いた2人。

 

一海もしくは幻徳。

どっちが使ってもアツい展開だよね!

 

味方:ローグVS新ライダーエボル

少なくともエボルボトルは活躍に幅がありそうですね!

ここまでくるとフルボトルって一体なんだったんだって感じですよね(笑)中盤以降、活用されていないんだが・・・。フルボトル玩具も投げるように発売されていますしね。

コレクションアイテムとしての価値が薄いような・・・。バ〇ダイさん困っているんじゃ?他のが売れているから良いか!

 

 

 

 

 

幻徳カッコよすぎるだろう!!!!!

 

 

以前より、ただの敵キャラではないと思ってはいましたが今週話で対に戦兎と協力して、ビルド・クローズ・グリス・ローグと共闘しました。

 

幻徳の親子愛にも、野心にも、信念にも・・・。理由があって、今週話がこれまでの幻徳の行動を納得させられるような展開でした。

 

今週話が33話でしたから、あと10話ちょっとでしょうか?

味方側のライダーになるんだったら、ローグのパワーアップフォームが期待できます!!

 

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

仮面ライダーエボル コブラフォーム

 

ご、ごついな(笑)
なんかわちゃわちゃしてる!

 

仮面ライダーエボルフェーズ1って、わざわざ本人が言うくらいですから、フェーズが進んでどんどん強くなるんでしょうね。

 

このフェーズ1。予告を見た感じでは、ボトルを変えても頭部パーツしか変化しないようですね。となると今日の変身にはライダーエボルボトルコブラエボルボトルを使っていましたから、この見た目にコブラ要素を感じないといけないはずなんですが・・・。あれ?

 

ま、まとまりすぎでは!?

 

 

今後どう強くなっていくのか見ものですね!

エボルがどんどん強くなっていくってことに注目すると、スタークがなぜ万丈を強くすることにこだわっていたのかも理由がみつかりそうです。

 

そして、エボルドライバーがビルドドライバーの原形であるなら、ハザードトリガーのような拡張アイテムを使っての強化もありそうですね!

 

 

 

仮面ライダーエボルドラゴンフォーム??
果たして変身者は・・・

スポンサードリンク