サクラダファミリアを作る! DAY11

スポンサードリンク




Hola!

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

 

ゴールデンウィークです!!

ゴールデンウィークに入ったということは僕の誕生日が近づいているということですね!

そうねんですよ!26歳です。アラサーが加速しました。

 

 

そうだなぁ・・・

 

 

 

30代・・・色気のある男になろうと思います!

 

いや、なる!

ダンディズム発揮したいよね(笑)

 

 

 

 

 

サクラダファミリア制作手順21

 

 

 

今回から1手順につき1記事で制作日記としたいと思います。

理由を端的に言うとこのブログの記事の数を増やしたいからです。手順の中の一つの作業も細かくなってきたしね!一つひとつの記事を見やすくしようと思います!

 

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

手順21の説明図

 

 

手順21

 

 

 

細かい作業だけど、扱う部品自体は少なくなってきたね!

 

 

 

手順21のコツ&配置

 

 

 

配置

 

 

前方中央。 こいつが中心!

 

ここは角ブロックではなく丸ブロック。

 

 

 

左側中央。クリアブラウン【2凸8】×2の配置。

 

中央に向かって2ポッチ分はみ出して取り付け!

 

 

後方左側。まずは図の左上のパーツから!

 

上図左上のパーツから作って、中央オフホワイトの【1凸1】を目標物にして、パーツの上辺を合わせましょう!

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

サクラダファミリア手順21の完成図

 

 

手順21の完成図。

 

前の手順から、どこが積みあがったの?って感じですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア

 

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

 

 

 

 

 

スポンサードリンク