その汚れた靴、3000円で新品にしませんか?

スポンサードリンク




 

 

こんにちばんは!TB(@hiro_fmb7031)です。

 

先日東急ハンズで購入したシューズクリーナーを使ってみて、その仕上がりに感動したので紹介します!

 

間違いなく

 

買って後悔しないモノです!絶対に!

 

 

 

 

 

ジェイソンマークのシューズクリーナーを使って足元からインスタ映え!

 

 

ジェイソンマークの商品では、シューズクリーナーやブラシ、防水スプレーなどシューズケアに関わるモノが多く展開されておりますが、

今回僕は東急ハンズ限定スターターセットボックスを購入しました!

 

スターターセットの内容物は、プレミアムシューズクリーナースタンダードクリーニングブラシプレミアムクリーニングブラシマイクロファイバータオル防水スプレー(リペル)ペーパークリーナー(クイックワイプス)です。

 

ブラシについては2種類入っておりますが、素材が違いますのでシューズのソールや生地によって使い分けることが可能です。これは嬉しいポイントです♪

 

スターターセットであるため、内容物のそれぞれは単品の商品よりも内容量が少ないです。

 

 

 

が!

 

 

 

試用と捉えると、内容量が少ないことが利点です!

一通り揃っているので、これを使ってみて満足できなければ通常サイズの商品は買わなくて済みますから。満足できて、使い切るようなら通常サイズを購入すればいいですからね!

 

それに満足できても使用頻度が高くなくて、使い切れないようなら通常サイズを買っても余るだけで、もったいないです!

 

個人的には、一度使えば虜になる心地よさがありましたので今後も継続して使っていこうと思っています。

 

 

 

ただ、ブラシに限っては小さいが故に取り回しが悪いです。何というか・・・、小さくて洗う時にしっかり握れない!

 

 

総評すると、スターターとして満足できる商品です。

 

 

 

 

 

 

その性能は!?

 

 

僕が実際に使った時の写真で紹介しましょう。

 

 

まずはスエード調のスリップオン。2、3年?履いて結構な黒ずみ・・・。

 

ソールの汚れがひどいですね・・・

 

 

 

 

 

 

この靴のソールの一部分を、プレミアムシューズクリーナーとスタンダードクリーニングブラシでゴシゴシ・・・

 

 

 

 

 

 

 

クリーナーをつけたブラシの3、4往復でここまで綺麗になりました。

白くなっているのが目に見えて明らかでキモチイイ!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

オフホワイトのスニーカー。一般的な生地。

 

 

つま先部分の汚れが目立つこのスニーカー。白い靴は清潔感が大切なのに(笑)

 

 

 

でも

 

なんということでしょう!真っ白。

 

 

引くくらい綺麗になった(笑)

ブラシをかけて濡れたままの時は「あんまり綺麗にならなかったなぁ・・・」なんてガッカリしましたけど、乾燥させたらメチャクチャ綺麗になりました。

 

長く履いてる靴なので、接着剤が日に焼けて黄色く見えてますけどね。生地そのものは新品みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

性能は十分。でも手荒れしなかった!

 

 

 

で、洗浄能力が申し分ないことはハッキリしましたけど。

 

これを使って肌荒れしないのか・・・?なんて気になる人も多いかと思います。

 

僕も前評判で洗浄能力については知っていたのですが、ビジュアルと裏腹に敏感肌なので肌荒れしないか心配だったんですよね・・・。

 

 

 

と言いつつ、購入して帰宅したら靴が綺麗になるか早く試したくて、何も考えずに素手で作業したけどね(バカなのか・・・)

 

 

結果、その後数日経っても肌荒れしなかったので安心しました!(バカが露呈しなくて済みました)

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

革ものとか靴の素材によっては使えないこともあるかと思いますが、

布、スエード、エナメル、ナイロン・・・

ほとんど万能と言って差し支えない商品だと思います!!

 

 

お気に入りの靴には愛着もあるし、長く使いたいものですよね!

ジェイソンマークのシューズクリーナーで新品同様の美しさを取り戻しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク