プロフィール

おらー♪

 

はじめまして。

 

興味と好奇心のセカイへようこそ。

 

わくわクリエイターのTBです!

 

 

ブログの世界で年齢は大きいことじゃないと思うけど。今後、共感を得やすいように言うなら・・・

 

バブルが崩壊したころに生まれて、物心ついた時には消費税は3%から5%になってました。

小学校に入学したらゆとり教育が始まって、台形の面積の求め方は知りません。

高校生ではイベントシーズンに新型インフルエンザが大流行。高卒就職氷河期なんて言われたりもしましたね。

 

 

 

そういう世代の者です。ベイブレードでいうところの爆転世代です。

 

会社員として生活しながら明日の英気を養うためにブログをしています。楽しいと思えることに全力でトライします。

 

たたんでしぼって最後の歯みがき粉をひねり出すように生きています。

 

 

楽しみをもっと楽しむためにブログに発信します。

nanoblockを作ったり、WRC観戦したり、仮面ライダー見たり、本読んだりします。