紗羽さん、やっぱりあんたか!ービルド第26話ー

スポンサードリンク




紗羽さん!?

な、なぜコピーしてるんです?

オンドゥル・・・

オンドゥルルラギッタンディスカ!!

 

 

って感じですよ!もう!

 

 

 

仮面ライダービルド第26話 あらすじ&感想

 

 

結局、紗羽さんは裏切者!?

 

 

 

先週話から難波チルドレンをストーリーに関わらせてきていましたけど、今週最新話で山場かも知れない事実が発覚しました。ビルドチーム側の内通者、すなわち裏切者が分かったのです。

 

いやさー、先週予告で「裏切者は誰だ!?」ってテキストあったけどさ・・・。紗羽さんしかいないじゃんね。

 

美空も怪しさだけで言ったら満点だけど役としてありえないし、龍我は筋肉バカだし、一海は戦兎と本気の拳を交えているし。だいたい一海はみーたんのことが大好きなんだから悪いことをするような人じゃないんだよ!アイドル好きに悪い奴はいないんだよ!てやんでい。

 

かくいう僕は好きなアイドルとかないけどね。そこはどうでもいい。

 

 

 

何をどう考えても紗羽さんが裏切者なわけですよ。真意は分からないけど、とりあえず難波チルドレンであることは確定しました。

思い返せば、過去のゴタゴタの時には軽い戦闘とパルクール的なものを披露していたし、運転技術も半端ないしね。

 

一般のジャーナリストがそんなことできるわけない!

 

 

僕はね!ああいうデキる女性はタイプなんですよ!大人のカッコいい女性って良くないですか!?

 

それなのに・・・それなのに・・・。真意が知りたいです。

 

 

 

 

 

龍我と一海がイカしてる!

 

三羽ガラスの墓のシーンとか、「負ける気がしねぇ!」をパクったとかパクられたとか、緊張した展開の中に絶妙な緩みを生んでいます。ビルドチームのライダー三人にはそれぞれに男の友情を感じます。

それぞれが残酷な運命や過去を背負っているからね、心の離れたところでも分かり合えるんでしょうか。

仮面ライダービルドという作品が戦争や兵器をテーマとして扱っている以上、重たい話はしょうがないんだけどね。そういう背景があるからこそアツくなるものがあるよね!

 

 

そして何より今日は一海がカッコよかったなー。ライダーキックがシャイニングソードブレイカーみたいでキメッキメだったね(笑)。

 

 

ヘルブロス

2人で合体変身かと思ったら、1人でリモコンもエンジンも使って変身したね

 

 

次週、ついに!

 

 

27話、折り返し地点で戦兎が大きな中間パワーアップフォームを手に入れます。とりあえずはラビットラビットフォームをお披露目なのかな?

 

武器のフォルムが火縄大橙DJ銃にそっくりだよねw

 

次週お披露目、ラビットラビット!
ハザード要素もよく分かるよね!

 

 

 

 

 

 

 

次週が楽しみだけど!

 

 

 

とりあえず明日!「7つのベストマッチ」の後編がYouTubeで公開されるので、真っ先にかぶりつきたいと思います!

 

 

では!

スポンサードリンク