新しいブログを始動しました!

nanoblock姫路城

スポンサードリンク




ヘッダー画像

nanoblock「姫路城」です

 

 

 

 

 

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

 

お久しぶりの方もいますかね?

 

 

 

ブログの世界に帰ってきました

TBです!

 

 

さて、いきなりになりますけど。このブログはなんなのか???

 

 

 

 

 

 

わくわくクリエイト!とは?

 

新しいブログを作りました。

 

その名もわくわくクリエイト!

テーマもデザインもまちまち、まだまだ納得いってないところも多いけどとにかく公開していきます。

デザインにこだわるあまり、いつまでも投稿出来ないんじゃブログを作る意味もないし、ブログを通じてやりたいことをやることも出来なくなってしまうので公開します。

えぇやりたいことがたくさんあるので。

 

デザインとかは時間があるときに・・・いつやるのってなりそうだけど(笑)

 

 

 

わくわくクリエイト!では何をするの?

 

今のところ、絶対に取り組むと決めているのは2つだけでして

 

  • nanoblockの制作、レビュー
  • WRCの観戦感想

 

 

これだけ(笑)見切り発車もいいとこだよ。

 

ナノブロックについて

WRCについて(翻訳してね)

 

 

 

簡単に、このブログの目的をハッキリしておきましょう!

 

 

 

 

スポンサードサーチ

とにかくやりたいことをやる!

 

わくわくクリエイト!ではその名の通り「わくわく」を「クリエイト(創出)」することにあります。

僕のわくわくすることを、もっとわくわく出来るものにするために。

ブログにて記録、発信を繰り返していきます。

 

と、お題目は立派にしましたけど(そりゃ理想はあるけどね、それは追々)

 

要は僕の楽しみを垂れ流すだけです。

 

自分が楽しければいいんだよ!!!ブラァ!!

 

 

だから、欲もあるよね

 

 

利益を出したい!

 

 

そう、わくわくクリエイト!から利益を生み出したいです。そこは貪欲にね。利益って言ってもそれが有形のものなのか、無形のものなのか今のところハッキリしないんだけどね。お金かも知れないし・・・。人脈かも知れないし!

 

 

ともあれ、これはただの日記ではないので。

 

ここでは僕はクリエイター。

 

楽しんで、わくわくして、発信して

 

もっとわくわく出来ることをもとめて!もっとわくわくを作ります!

 

人生で成せることは少ないから、出来ることは出来るだけ。出来るなら楽しもう。

 

 

僕はクリエイター。わくわくをクリエイトする、Wakuwacreater!!

 

 

 

 

あ、一生懸命やれば恥ずかしくないんだよ?(笑)ここ大事。

 

 

 

おわりに

 

投稿のテストを兼ねていろいろ書いてみました。

 

ブログを通じて、文章の書き方も学んでいきたいし、伝え方だって学んでいきたいね。今さら致命的だけどタイピングスピードも上げたいよね(笑)

 

 

もうそれはとにかく書くしか!!!

ではまた近いうちに。

 

 

 

おつかれーらいす。

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です