サクラダファミリアを作る! DAY19

スポンサードリンク




Hola!

 

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

月曜日だからしんどいのか、風邪気味だからしんどいのか・・・。

そして、この頭痛の正体は風邪なのか、ちょっと寝違えてしまって血流が悪いがために起こっていることなのか・・・。

 

どうでもいいけど、すこぶる体調が悪いです!

いや、盛った。

すこぶるって程じゃないわ(笑)

盛った。

 

寂しがり屋なんで心配されたくて盛った。

 

 

 

なんかなー。つい先日まで暑いって思っていたのに今日は風が強く吹くとヒンヤリしました。雨が降ったからかなー。

 

心身ともに乱れやすい時期ですね!気をつけよう。

 

 

 

 

ナノブロックサクラダファミリア制作ー手順29

 

全47手順中、29手順目!

 

 

スポンサードサーチ

手順29の説明図

 

 

 

 

 

説明図の手順29

 

部品数43!

 

 

 

 

手順29のコツ&配置

 

 

配置

 

説明図内で別枠になっているパーツを取り付ける作業です。

あ、パーツは簡単に作れます。

 

手順26でつくったブリッジ状の部分にピッタリはめる。

 

 

 

 

こういう、今まで重ねてきたものにピッタリ納まる瞬間ってのは何にも代えがたい心地よさがあるよね・・・変態。

 

 

 

 

ギャラリー

 

立体建築が始まりました!

 

この写真見れば、ナノブロックに興味がなくても「おおぉ・・・!」ってなるでしょうか?

 

 

 

 

スポンサードサーチ

ナノブロック サクラダファミリア手順29が完成!

 

サクラダファミリア手順29、完成!

 

 

 

次の手順からちょっとややこしくなるな~。

もう少しやろうと思って、次のページ開いたら「あ、今日はいいや」って思ったもん。

 

いや、次まではいいかな!手順32が鬼。

 

 

 

これまでのサクラダファミリア

 

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

サクラダファミリアを作る! DAY12

サクラダファミリアを作る! DAY13

サクラダファミリアを作る! DAY14

サクラダファミリアを作る! DAY15

サクラダファミリアを作る! DAY16

サクラダファミリアを作る! DAY17

サクラダファミリアを作る! DAY18

 

 

スポンサードリンク