サクラダファミリアを作る! DAY16

スポンサードリンク




Hola!

 

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

 

 

 

 

こちら九州南部はえらくジメジメしてきました。昨日今日と晴れてはいますが、ぼちぼち梅雨入りでしょうか?

 

はぁ、、、梅雨いやだなああ。

雨ってだけでモヤモヤするのに、それが続くってなるとムラムラしますよね~。苛立ちからかドギマギしちゃって気持ちも晴れないし。しまいに雷なんてゴロゴロし始めた時にはナヨナヨです。

 

お外で野球が出来ない日が増えてくるでしょうから、少しバドミントンに力を入れようかな!

 

 

 

 

でも野球もバドミントンも1人ではできないんだな。

 

しょうがない、バッティングセンターに行こう。

 

しょうがない、ナノブロックしよう。

 

 

 

 

 

 

ナノブロックサクラダファミリア制作ー手順26

 

 

 

 

全47手順なので、半分過ぎています!

この楽しみもあと少しなのか・・・。でもここからが正念場!たぶん。

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

手順26の説明図

 

手順26の説明図

 

こまごまと作業しているとあんまり進捗が掴めないけど、高さが出てきました!

 

 

 

手順26のコツ&配置

 

 

配置

 

説明図右側(上下2か所)、オフホワイト【1凸1段】の配置です。

 

手順25で取り付けたクリアブルー【1凸1】2段を向かい合って挟む形

 

 

続いて、説明図中央。先ほどと同じくオフホワイト【1凸1段】について。

 

 

右側からの図。手順25で取り付けたオフホワイト【1凸1】2段を向かい合って挟む。

 

なんてことないね!

 

 

 

続いて、説明図左側のホワイト【1凸1(2)】。

 

組みあがっている部分の左端から4つ並べる。写真奥の反対側も同じように!

 

 

良いコントラストですね!

 

 

 

スポンサードサーチ

ナノブロック サクラダファミリア手順26が完成!

 

 

手順26完成!

 

何の情報もなくコレを見ても、「なに?」って感じだけど、この状態でもなんかカッコいいよね(笑)。

さすがは文化遺産って感じ。

手順を進めれば進めるだけ完成が楽しみになります!

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア

 

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

サクラダファミリアを作る! DAY12

サクラダファミリアを作る! DAY13

サクラダファミリアを作る! DAY14

サクラダファミリアを作る! DAY15

 

スポンサードリンク