サクラダファミリアを作る! DAY12

スポンサードリンク




Hola!

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

昨日で26歳になりました!でも気持ちは若いからね(笑)

だって、仮面ライダーめっちゃ見るし、ナノブロックとかの玩具も好きだし。

むしろクソガキなんじゃないかってくらいですよね・・・あれ?

得てして、そういう男性が魅力的に思える女性もいるはず!・・・婚活?恋活?ガンバロ。

 

ナノブロック制作日記を始めまする。

 

 

ナノブロックサクラダファミリア制作ー手順22

 

 

手順22の説明図

 

 

手順22

 

おやおや?

これは楽勝だ!!

 

 

手順22のコツ&配置

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

配置

 

説明図上部

 

こちらの、クリアブラウン【2凸8】にオフホワイト【2凸4】を付けたパーツは前手順で付けたパーツを反転した配置です。

 

左図の赤丸で囲っているブラウン【1凸1】を目標に

 

中央下部も前手順と同じく、クリアブラウン【2凸8】にオフホワイト【2凸4】を付けたパーツを作ります。配置は上図の通りです。

ブラウン【1凸1】を目標に今回作ったパーツの下辺を揃える形です。

 

 

 

 

ナノブロック サクラダファミリア手順22が完成!

 

 

 

 

着実に全高が上がっている・・・!

 

 

 

たしか、このとき0時30分とか?

ストレス溜まっていると無心で制作してしまう・・・(笑)

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

これまでのサクラダファミリア

 

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

 

スポンサードリンク