サクラダファミリアを作る! DAY21

スポンサードリンク




Hola!

 

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

制作日記の前の戯言

 

 

今しがた、洗濯機に電源を入れて洗剤を入れたまま、スタートボタンを押していないことに気が付きました。

 

おろろろろろっろろr---。

 

今日は早く寝ようと思っていたのに。

 

 

あ、ちなみに僕の使っている洗剤はコレです。

 

洗濯機って電源入れて、スタートボタン押して、表示された水量に合わせて洗剤を投入するじゃないですか?

 

こういうジェルボールの洗剤だったら、水量に関係なくジェルボールを一つぶち込めばいいだけなんで楽チンです。

 

 

 

というかこいつのせいじゃないか?

ジェルボールだから、洗剤を入れてそのままにしていたワケで。普通だったら、洗剤入れる前にスタートボタン押してるワケで。

 

犯人ジェルボールじゃないか!!!!!!

 

 

「あ、これ楽じゃーん♪」ってこの洗剤選んだの俺だけどね・・・!!

 

 

ぷんぷんのぷん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ナノブロック制作日記を始めますw

 

 

ナノブロックサクラダファミリア制作ー手順31

 

全47手順中、31手順目!

 

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

手順31の説明図

 

説明図の手順31

 

部品数36。

 

ここでついに登場、クリアイエロー。

 

 

 

 

 

手順31を解説

 

 

上説明図の通り、大きく4つのパーツを作るわけですが、その枠内の手順について。

 

左から、枠内の手順1~3です。

 

オフホワイト【2凸2】については、ハネ(裏側)の向きは縦でも横でもいいと思います!

 

 

これを4つ作るわけだ。

 

 

 

 

4つの頂点に、クリアイエロー(ずらした長い方)を中心にむけて取り付け

 

ここは、これ以上触らないので後の手順でワチャワチャしないように接着剤を使っても良いかも知れませんね!

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

ナノブロック サクラダファミリア手順31が完成!

 

 

 

サクラダファミリアが手順31まで完成

 

 

迫力が出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア

 

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

サクラダファミリアを作る! DAY12

サクラダファミリアを作る! DAY13

サクラダファミリアを作る! DAY14

サクラダファミリアを作る! DAY15

サクラダファミリアを作る! DAY16

サクラダファミリアを作る! DAY17

サクラダファミリアを作る! DAY18

サクラダファミリアを作る! DAY19

サクラダファミリアを作る! DAY20

 

 

 

スポンサードリンク