サクラダファミリアを作る! DAY22

スポンサードリンク




 

Hola!

 

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

サクラダファミリア制作も手順を重ねてきて、手順の数でいえば半分を越えました!

といっても、その半分が労力的に半分を越えたのかどうかはかなり怪しいところです・・・。

 

だって、手順32が14工程に分かれているんだもん!

 

 

難所です。

 

 

NB-028サクラダファミリアを作る!ー手順32(1~3)

 

 

 

 

 

はてさて、驚くことなかれ。

 

 

 

 

 

これが手順32の説明図です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手順32の説明図

 

でーーーーーーーん!

 

 

 

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

丸々1ページを要して、これまでとはスケールが違います。

 

 

とても一つの記事にはまとめられないので、今回は1~3を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

工程1~3の説明図

 

 

1~3の説明図

 

 

難しそうに見えるけど、実は一段目のものと二段目のものを交互に積み重ねていくだけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー

 

 

まずは、工程1。

 

 

①の二段目まで

 

①の三段目

 

三段目が完成したので、これでようやく①が終了!

 

 

そう。

 

前述したとおり、特に説明することもないほど単純な作業です!

 

でも部品数は多いし、何より細かい。

 

集中力との戦いです!

 

部品を失くさないように気をつけて。

パッケージされている細かい部品は基本的に多めに封入されています(結構余る)が、失くした場合、それがあまりに多いと完成に足りなくなるかも知れないし、何より踏んづけたらメチャクチャ痛いので失くさないようにしましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア制作日記

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

サクラダファミリアを作る! DAY12

サクラダファミリアを作る! DAY13

サクラダファミリアを作る! DAY14

サクラダファミリアを作る! DAY15

サクラダファミリアを作る! DAY16

サクラダファミリアを作る! DAY17

サクラダファミリアを作る! DAY18

サクラダファミリアを作る! DAY19

サクラダファミリアを作る! DAY20

サクラダファミリアを作る! DAY21

 

 

 

ナノブロック制作に関係ない小言

 

 

実は数日間体調が芳しくなくて(主にストレス要因)、ブログを執筆できずにおりました・・・。

僕自身にも要因が無いわけじゃないので、今後きちんと体調管理していきます。

別に今も快復したわけじゃないけど!金曜日だし!

 

スポンサードリンク