サクラダファミリアを作る! DAY25

スポンサードリンク




Hola!

 

TB(@hiro_fmb7031)です。

 

 

今日も元気にナノブロックの制作日記を始めていきます!

引き続き、NB-028サクラダファミリアデラックスエディションの説明図手順32を進めていきますのでよろしくお願いします!今回は手順32の『9』『10』の紹介です!

 

 

 

NB-028サクラダファミリアを作る!ー手順32(『9』~『10』)

 

 

 

 

 

こちら説明図。

相も変わらず単調ですが、前回までと比べると少し変化が出てきましたね!

 

 

説明図、手順32『9』と『10』

 

 

 

スポンサードサーチ

まずは、『9』を作るよ!

 

サラッとポイント

 

  • 『9』の1段目については、『7』の1段目と同じ部品を同じ配置で取り付け

 

です。

 

『9』の1段目については、『7』の1段目と同じものですね!

 

『9』の1段目完成、全景

 

 

yeah!楽勝!

 

 

続いて、『9』の2段目ですが

 

何にも難しいことはないので、強く押し込み過ぎてポロポロしないようにだけ気をつけます。

左図は、配置を分かりやすく見てもらえるように半分だけ仕上げましたが、対角も同じようにして、簡単です。

 

 

 

『9』が完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『10』に移ります。

 

 

 

 

『10』では、1段目の【1凸3】の取り付けだけは気をつけて行います。下段の【1凸2】がグニュってなっちゃうからね。

 

 

【1凸3】の取り付けは、やさし~く

『10』の1段目、完成状態

 

2段目は、クリアブルー【1凸1】を4つ付けるだけなんで簡単ですね。

 

『10』の2段目、完成状態

 

 

 

3段目。

 

『10』の3段目の完成状態を上から

 

この『10』の1段目と同じように見えますが、向きが90度違っているので間違えないようにします。

 

 

 

 

サクラダファミリア手順32の『10』までが完成しました!

 

 

 

 

 

手順32が『10』まで完成しました!

 

 

 

これが覇者の塔

 

アメリカにこんな感じの有名なビルなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードサーチ

小言

 

僕ね、会社が借りているアパートを寮として住んでいるんですけどね。転勤してきた去年の8月から。

 

そこのエアコンの調子が良くないんですよ。

 

暖房は温風出るし、冷房はちゃんと冷風出るんだけどね。

 

除湿で運転すると逆に湿度が上がるんです(笑)

 

梅雨なのに!!!!!

 

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア制作日記

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

サクラダファミリアを作る! DAY12

サクラダファミリアを作る! DAY13

サクラダファミリアを作る! DAY14

サクラダファミリアを作る! DAY15

サクラダファミリアを作る! DAY16

サクラダファミリアを作る! DAY17

サクラダファミリアを作る! DAY18

サクラダファミリアを作る! DAY19

サクラダファミリアを作る! DAY20

サクラダファミリアを作る! DAY21

サクラダファミリアを作る! DAY22

サクラダファミリアを作る! DAY23

サクラダファミリアを作る! DAY24

スポンサードリンク