サクラダファミリアを作る! DAY41

スポンサードリンク




Hola!

 

わくわくクリエイターTB(@hiro_fmb7031)です。

 

先週の土日はお盆と言えども土日しか休みがなかった(普通の平日に休暇取ったりするけどね)僕は、お墓参りや実家と祖父母の家の掃除などで非常にバタバタしておりました・・・。やること土日の2日間に全部詰め込んだ感じで。

それで今週は出張もあったりで・・・ブログいつ書くんですか?状態でした。

 

 

今日はアパートでゆっくり過ごしておりますのでNB-028サクラダファミリアデラックスエディション、手順44を紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

NB-028サクラダファミリアを作る!ー手順44

 

 

説明図、手順44

 

手順44は、12個の部品を使って2つパーツを作り本体に取り付ける作業です。

これだけ。

 

消化不良ーーーーーーーーうえええええあ

 



 

 

 

 

スポンサードサーチ

2つのパーツ、作りマス

 

 

 

手順44で新たに作るものはこれだけ(笑)

 

このパーツは、下から

 

オフホワイト【1×1】

クリアブラウン【1×2】

オフホワイト【1×2】

クリアブラウン【1×2】

オフホワイト【ニコイチ】

オフホワイト【1×1】

 

 

の順番で積み上げれば完成です。2つ作りましょうね~◎

 

 

 

 

 

パーツ、本体に取り付けりゅ

 

りゅ??

 

ちょっと不安定ですので不安な人は接着剤を使っても良いかも知れませんね!

 

 

 

 

NB-028サクラダファミリアー手順44完成!

 

手順44までが完成しました!

 

 

いつものアングルでパシッと撮影!!

向かって右側がドンドン拡張されていきます!

右側に手を加えるのは手順44が最後っぽいです。気になるところは手直ししましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノブロックに関係無い(無くもない!?)小言

 

 

お盆休み、取ろうと思えば取れないことも無かったんだけどね。お盆って周りが休みだから普段よりノビノビ仕事出来るかな~って思って仕事に行きました。

 

実際には想定していたよりも忙しかったし、なんなら普段より忙しくって・・・休めばよかったと後悔しております。

 

まぁ・・・特別予定もなかったし。別に良いんですけど。

 

休暇っていうのは本当に休みたいときに取るのが一番良いと思うんだよね!周りが休むから何となく休んでも結果ダラダラして勿体ないし。

 

休みたいときに休む、働きたいときに働く。

 

そんな働き方を模索しております・・・(妄想レベル)

 

 

 

 

 

 

これまでのサクラダファミリア制作日記

 

サクラダファミリアを作る! DAY1

サクラダファミリアを作る! DAY2

サクラダファミリアを作る! DAY3

サクラダファミリアを作る! DAY4

サクラダファミリアを作る! DAY5

サクラダファミリアを作る! DAY6

サクラダファミリアを作る! DAY7

サクラダファミリアを作る! DAY8

サクラダファミリアを作る! DAY9

サクラダファミリアを作る! DAY10

サクラダファミリアを作る! DAY11

サクラダファミリアを作る! DAY12

サクラダファミリアを作る! DAY13

サクラダファミリアを作る! DAY14

サクラダファミリアを作る! DAY15

サクラダファミリアを作る! DAY16

サクラダファミリアを作る! DAY17

サクラダファミリアを作る! DAY18

サクラダファミリアを作る! DAY19

サクラダファミリアを作る! DAY20

サクラダファミリアを作る! DAY21

サクラダファミリアを作る! DAY22

サクラダファミリアを作る! DAY23

サクラダファミリアを作る! DAY24

サクラダファミリアを作る! DAY25

サクラダファミリアを作る! DAY26

サクラダファミリアを作る! DAY27

サクラダファミリアを作る! DAY28

サクラダファミリアを作る! DAY29

サクラダファミリアを作る! DAY30

サクラダファミリアを作る! DAY31

サクラダファミリアを作る! DAY32

サクラダファミリアを作る! DAY33

サクラダファミリアを作る! DAY34

サクラダファミリアを作る! DAY35

サクラダファミリアを作る! DAY36

サクラダファミリアを作る! DAY37

サクラダファミリアを作る! DAY38

サクラダファミリアを作る! DAY39

サクラダファミリアを作る! DAY40

 

 

 

 

 

ナノブロックアンバサダーのご案内

 

スポンサードサーチ

ナノブロックアンバサダーとは?

 

ナノブロックファンの方に、ナノブロックの魅力を積極的に発信いただくためのプログラムです。 『ナノブロック アンバサダープログラム』にご登録いただいた方には、ナノブロックに関する情報をいち早くお届けするだけでなく、限定のイベントやモニター等の特別な機会をご提供させていただきます。

https://form.ambassador.jp/get/nanoblock/ambassador/entry

登録したい人はコチラからどうぞ~♪

 

スポンサードリンク